いずれ考えます

思考整理ブログです。

ついに

数日前にバイト辞めました!

やっとです!このブログは始まる前から辞めるまで共にしてきました、やっと辞めましたすみませんでした。(?)辞めない辞めるで色々迷いまくりだったのは過去記事からわかりますが、最後は無理やり辞めてしまいましたね

受験の都合で前にやっていたバイトも無理やり辞めたので、今回はちゃんと辞めるつもりだったんですが…本当にご迷惑をかける最後になってしまって申し訳ないです…何回も謝りましたが(笑)この場を借りてもう一度謝ります…すみませんでした…。

 

なんか凄く悲しくて、何故かよくわからないのですが。それは(ほぼ)男のせいで辞めるってのと上記の理由かなと…?最後、もう来ないと思ってブチまけて帰ってきたんでちょっとスッキリしました。(笑)

やめるとやっぱ自動的に縁が切れちゃう人が多いじゃないですか。例の男含めてバイト先では3人連絡先交換したからまあ、、?

じぶんの交友関係が狭すぎるから得たものを離したくないっていうのもあると思うんですけど!人も私より年上ばっかだったからチヤホヤしてもらってたしその惜しさもあるかもしれない…笑 そういうところ選んだんですけどね!

ひとりの先輩にめっちゃ可愛がってもらってて、最後にプレゼントまで貰ってマジでウワーーーー!!!!!!ってなりました!!!!ありがてえーー!!!!!!!!男の既婚者で連絡先も交換したんだけどどこまで慰謝料請求されないのかな!?!?(そこ?)

いや怖い。怖。怖いよ。子持ちだし。私に金かけるぐらいならお嫁さんと子供に掛ければいいのになと思うよ女子大生は。(?)

まあめっちゃ優しいから好きなんですけどね!人間的に!その人みんなにフレンドリーに話しかけられて仲良くしてたから私が見ていた限りすごく世間をうまいこと渡れる人なんだなって。笑 そりゃ結婚も出来るわーみたいな!こういう人となら結婚したいなーと思いましたよ!

 

心残りはうーん。その人とも連絡先交換したし辞め方が…ってのはあるけどそんなもんかなー。もう少しお喋りとかしてみんなと仲良くなりたかったけど仕事中は仕方ないしなー。という。

 

次のバイト先も良いところだといいな!

 

しかし、後期はこのバイト先とともに乗り切ったと思うと、両立してフル単した自分を褒めたいです!金は残ってないが!

偉いなー。考えられなかったわー