いずれ考えます

思考整理ブログです。

2017年

怒涛の2017年も終わりますね!

 

今年は本当に色々…というか、やっとスタートラインに立てたなという感じでした。

大学受験、晴れて(?)大学生、無理だと思ってたバイトと大学の両立…。

 

かなりかなり進歩した方です!

以前まではマジモンのニートぶちかましてたので…。本当に人間っぽくなれて良かったです。

夏はまあ…クソ病んでましたけど…(過去記事参照)冬もまあ…例の男のせいで…はい…。

 

当社比で忙しい1年でしたが、身に染みたのが、「時間は有限」ということです。

夜遅く帰ってきてしんどくても筋トレする時間を作ってました。やっぱりやらないと太るし

“忙しいから楽になったらやる!”っていうのは言い訳でしかないって気付きました。 

やりたいことは時間作ってやらないと一生出来ないな…。と痛感しました。

 

今年の反省としては、なあなあに過ごしてたことですかね。タスクをとりあえずこなしてただけ。正直前の自分と比べれば偉いとは思うのですが!

なんというか、日々を適当に過ごしていたというか。結局なにも為してないなー。

 

 

あとはー…散財!!

お金使いすぎ!!!!!

 

 

そしてそして、来年はついに大学二年生ですよー!めちゃくちゃ早い。怖い。この前入学したばっかなのに…怖い…

 

学業面としての目標は、何かしら資格取る!

検定とか取る!目に見えるものを…得る…(?)

 

生活面では、そうですね、引き続き大学休まない…。生きる…。死なない…。ぐらい?

 

 ではでは!今年はお世話になりました。

読者ボタンもありがとうございました!

 

2018年もよろしくお願いします!

学期末レポートを放って個人的な旅のしおりを作成している私より