いずれ考えます

思考整理ブログです。

人生とは

お久しぶりでーす!私です!

最近ブログ書く体力が本当に無くて…

ネタはあるのに…ソシャゲもする気力ないし…

 

いやー無事にゼミの課題発表も大好評褒められて終わって、バイトもなんとかやって、大学も休んでないですよ〜〜偉すぎ

 

本当に色々あるんですけどハイライト(?)としてはバイト先の正社員(年下)にちょっかい出されて私がクソ病んでることですかね!!!

絶対セックスはしない。

 

辞めたいけどやっと覚えられてきたのに…通勤時間も場所も丁度いいのに…ウゥッ辞めたくない…オメーが辞めろ…

オメーが店舗変えてくれ!!!!!!!!、頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マジでコイツのこと気にして洋服ちゃんとして化粧ちゃんとして身だしなみ云々するのだる過ぎる、というかそれは給料入って服とかコスメ買ってるから楽しいんでいいんですけど…

こう…もしかしたら…で外した時の気持ち?何?無理じゃん???

 

しかも惚れちゃった?とかなんか言動がキモいのに何で私気にしちゃうんだろう??

というかこうなる前、話す前も若い男の時点でクソ緊張してたので…憎しみがプラスされた感じ…?

 

相手のインターネットリテラシーが低い為にツイッターはすでに特定してるんですけど(ごめん)、またふぁぼ欄がキモいこと。

 

やっぱり全く知らんコミュニティに属してるから怖いんですよ…ていうかどういう人なのか分かんないし。仲良くないし。

 

忘れようとしてたころに呼ばれるし…喪女をからかうの辞めてほしい…ヤりたいだけなんだろうけど!!!!!!ヤらねえ!!!

はーしんどい。ラインも未読、既読無視されるししんどい。気にしてる私が1番嫌い、!!!!!!ううう

ツイート見て女と遊んでんのかなとか考えるのキツイ。仲良くないのにね……ヤダヤダ…

 

めっちゃ暑いだろうし、夏までに辞めます(^^)