いずれ考えます

思考整理ブログです。

両立出来ない

大学とバイト両立してるやつ凄すぎ

やらなきゃ生きていけないからとかじゃなくて、単純に凄いよね 

 

まあ、なんていうか…バイト先がクソ…なんですよね…

私今日給料日だったんですけど、まかないでお金引かれてるの明細で知った✌️

そら他でも働いたことあるからまかない金かかるの当たり前に知ってますけど、そういう問題じゃなくて言えや!っていう。

 

言えよ!!!!!!

 

もーほんとさっさと辞めますよほんとに。ほんと。

今日もおばさまに急かされて泣きそうだったしシンドイ…

 

この前に書いた記事にもあるようなこと親に愚痴ったら底辺の仕事なんだから仕方ないじゃんって言われてぐぬぬ…となりました。はい。

大手いきゃあいいじゃんって。はい。わかる

 

明日は何もないから久しぶりにゆっくり出来るぞー!寝よ寝よ!