いずれ考えます

思考整理ブログです。

ピーマン食べれるようになった

めっちゃ可愛いな。(成人済み)

 

割とアクセス数回ってるんだけど誰が見てるんだろうか…。こんなクソメンヘラなブログ…。

いや読んでないか!?間違えてアクセスしたんだな!?すぐブラウザバックされてそう!!

 

そういえば!やーっと思考の整理学買いました。大学生クソ暇なので、本を読もうと思います。とは言っても先日バイトが決まりまして〜。迷いに迷いましたが、長期雇用にしました。本当は短期で夏休みだけーと思ってたらもうこんな…もうすぐ夏休み終わり…になってたので…。私もお小遣い無いとsideM3rdとシンデレラのドーム公演積めないので…あと友達とも遊べないし…。

両立出来るかな…するしかないんですけど。頑張ります…。

 

タイトルが「バイト辞めました」になるまであと…

 

あとは何かあったかな。あ!フル単しました!!!!!!本当に良かった…!!!!

2個か3個ほど、落とした死んだ殺してくれ…みたいな単位がありましてですね…絶望してたんですが…懸念してた対象はBでギリッギリ取れてましたo(^▽^)o!わーい

わーいとか言ってるけどテスト終了後お腹痛めてましたからね、本当によかったーーー

GAPだかGPAだかは3.85ぐらいでしたかね??疎いから分かんないんですけど、まあFランの中でこんなもんなんで…うん…

 

いやー!ほんとにね、良かったね。

夏休み中、料理も沢山出来たし中々ぐうたらしてたけど良かったんじゃないですかね!

今日はスイートポテトケーキとカルボナーラを作りましたよ!デブ!!!!あと女子バレーを見てた。熱中して見てた。良かった(こなみ)

明日も良い日になるよね。ねっハム太郎