いずれ考えます

思考整理ブログです。

歳を重ねるのだけは平等

もう本当に死にたい…ってなってるし本当に意味が分からない。自分の精神がぐちゃぐちゃになってる。

始まりは文系大学生の就活の為の〜みたいな記事、なんかもう…なんかもう嫌だなあ 何も出来ない自分と向き合いたくない…。普通って何だろう 学校に毎日行かなかったらそういう烙印が押されるわけだし 

例に漏れずわたしも貧困家庭に育ってるわけだから二浪なんかしないでちゃんと勉強していい大学に入っていい会社に入って……が理想だったのに まあそんなのは現実と私の気力で押し潰されたんですけど。

 

容姿が気になって何も出来ないって甘えなんじゃないかな…。と思ってきた。何も出来ない。ジャッジされるの怖いんだよなあ なんでここまで容姿コンプが酷くなったのか…。

やっぱり、何も出来ない自分の盾として容姿コンプがいるのかなって思った

容姿のせいにしとけば…って無意識に思ってるのかも?

たぶん、容姿のせいにしない私がいたとしても容姿の代わりになにか理由をつけていたと思う

 

何かやらなきゃなぁ。就活のために。

早く死にたいのに先のこと考えるってウケません?生きる気マンマンかよ

はーーーーーーあ!!!!消えてえ!!!!