いずれ考えます

思考整理ブログです。

自傷

自傷って色々ありますよね。まあ定番のリストカットとか…爪噛んだりとか?色々あるって言っといて大して出てこなかったな…

 

なんでこのテーマなのかというと、私の記事を見ると見事に顔面のことで悩んでることが丸わかりだと思いますが、そうです。気付いたんですよ…

 

自撮りを眺めるのが自傷だと!

 

私、顔面確認のために自撮りをしてるんですけども、これをバーッと寝る前も見るし外出前は勿論まあいろんなところで見るんですよ。

それで、『あーブスだなあ』って思うわけです毎回。これって自傷だと思いません?わざわざ寝る前とか何もない時も見るんですよ??やっぱり免罪符みたいなもんだと無意識のうちに思ってるのかな…。

 

顔面を気にして色々出来ないのって甘えって言われると思うんで誰にも言えないんですよね。仲の良い友達といても、ツイッターのフォロワーと遊んでも別に言わないんですよ顔面のこと。だってわざわざネガテイブでその場で解決しないようなこと言っても場の空気悪くなるだけじゃないですか。

 

そんなことないよ。可愛いよって言われても『うるせえ死ね』としか思えないし…。だからと言って中途半端にここが…とか言われちゃうと腹立つしめちゃくちゃ気にするようになるし。何回もダメなところ良いところ言い合う友達は欲しいと言ってるけど…うん…なかなか…。

 

ツイッターとかでブスだなあって大雑把な自傷しますけど、鼻がでかすぎるとか顔面の土地が…とか目頭が…とか横顔が絶壁すぎる…とか歯が…とか具体的なこと言えなくなってきました最近。会う人も増えて、そんな具体的なこと言うと見られるじゃないですか…。しんどい。

 

整形するお金なんて無いし、お金を作る余裕も大学で無い。だから半ば諦めてますけど…身体売るようなリスク管理がクソバカな私に出来ると思えないし、やっぱり顔面が良くても普通でも何にも出来ない人間なのかな、欠陥品だなあと思わされるような毎日ですね。多分整形して綺麗(当社比)になったとしても、ずっと顔面コンプレックスは抱えるんだろうなって思います。

 

ストップ、顔面いじりネタ。人生を変えてしまうのでみなさん、安易な顔面いじりは辞めましょう!場の空気を読むような子は嫌だ!とも言えないし、弁えてるからわざと機嫌悪いアピールもしないし外には腹立つのを出さない人多いと思うけど!内心めちゃくちゃ気にするからな!ふざけんなよ!殺されても文句言えねえからな

 

 

 

なんで期末前日にこんなブログ書いてるんだろう!!!!死ぬか〜〜!寝よ!!!!絶対にフル単しようねみんな!!!!