講義中私語するやつは死ね

五十億回書いてる気がしますね。タイトル通りです。

最近ブログ書いてもブスのこと書いたし…なんか書くことないな…ツイッターで良いじゃん!ってなって短いのしか書いてなかったんですけど。

今日のファッキンクソ野郎について語りたいと思います死ね!

 

その前の講義でトイレを滅茶苦茶我慢していた私は、あーやべえ次の講義始まるヤバ…と思いながらリップ塗って口臭ケアして尿めっちゃ出して(書くな)、講義室に行ったんですね。

ここいる?

 

まあ案の定人もう沢山いるんすよ〜〜絶望〜〜ぼっちには絶望〜〜

女二人組の前に適当に座って始まるの待ってたんですよ。講義前ですから、みんな喋ってるんですね。まさか、それが続くとは思わなかった…

 

その講義、結構難しくて話聞いてないとついていけないんです。だから神経尖らせて聞こう、さあ始まるぞ〜

と思ったら結構な音量で喋ってるんですね後ろの女二人組が。いや。は?と思って。

本当に結構な音量ですよ、普通の会話ぐらいですよ!!

 

ありえん…いくらFランといえど…

殺意が湧きましたよアレは…マジで喋りたいんなら外で喋れや!!!!!!!!!とおもう

シンプルに死んで欲しい

 

しかもまあそれがドブスで。

私は顔面格差社会で強く忍びつつ生きていますから、そういうブスを許せないんですよ

静かなブスならいいですよ!?!?いいって言うかどうでもいいんですよ

 

その顔面で!?!?!?!?

講義中!?!?!?!?ウェイと同じレベル、それ以上に!?!?!?!?喋るの!?!?!?!?

 

美人イケメンでも私語は絶対殺すマンですけど、我々顔面格差社会に生きるもの、こそこそぐらいなら死ねよぐらいで済ませますよ

 

いや。その顔で?っていう気持ちに、うん

凄いなりましたね…ベリーショートはブスは無理だから辞めろ

 

流石に注意したかったんですけど事勿れ主義団の団長なので、無理でした 先生注意してくれよ

これだから調子乗ったブスは嫌いなんだよなぁ〜〜〜〜

 

何回も言いますけど、ブスがダメなんじゃなくて講義中私語する人がダメなんですよ

それにブス要素が追加されて激昂してるんですけど…

かなりの音量だったから皆イライラしてたと思います、実際斜め前の人振り返ってたし

多分あの時間みんなブス死ねって思ってたんじゃないですかね?

 

ブスの癖に前の女の子disってたりしてたし…マジで死んでてくれないかな〜〜って思いました。久しぶりにパーフェクトな殺意でした。よく殺されてないなー法治国家だなー(適当)

 

次の日が休みなのハッピー!課題あるけど!死のっと!あとゼミグループラインでイキるやつも死んで下さい。通知消してるとはいえ上に出てくるのうぜーしブスの顔見たくないので…