いずれ考えます

思考整理ブログです。

レポートキツすぎワロタwwwwレポートがキツすぎると話題に

アフィブログみたいなタイトルにしたこと、大変申し訳なく思っています

近況を箇条書きにします。

 

・書評きつい

・レポートキツい

・死にたい

・ブス

・馬鹿

ラブホ女子会した

・金が無い

 

 

以上です。

やっぱり自殺未遂した友達の話思い出したりブログとか見てると計画性のある自殺するタイプの人間じゃないなーって思う

ビビりってのもあるしわざわざ買いに行くのだるいし…通学中とかのホームドアに助けられてるって前書いたけど、身体がすっと動いて無意識に飛び込むかもしれないっていう…そういう心配(?)だから…

抑止力が前より格段に無くなったのがこわい

はー最近は課題に追われて土曜とかぐっすりねれてないしキツイなあ早く解放されたい

しにたい(ハワイに行ってゆっくりしたい)