シュウカツ!

このブログはツイッターとかでも書けないことを赤裸々にフェイクいれつつ吐き出すためのブログです。

 

高学歴の友達のシュウカツ!内容聞いても悲しさしかない どう考えてもFランのステージとは違いすぎる キツイ 助けて欲しい 考えたくない

 

私は完全に1人で生きていくつもりなんですが、その為にはお金が必要じゃないですか。てことは就職先がちゃんとしてるところがいいじゃないですか。ということはやはり何かしらやらないといけないわけで

 

雑に考えてるのは資格取るぐらいなんですよね

もうね、2年遅れのFランブスをどこが取るの?って話なんすよね。やってらんねー

もうFランに関しては大学で精神ぶっ壊れエブリデイなので当初考えてた編入はやめたんですよ。無理があるなって。あと留学も検討を辞めたし。精神がぶっ壊れてる人間が他の国でまたコミュニティに属すとか無理がすぎてる

 

もう課題やる気力もないし生きていたくないよ〜〜〜〜!!!完璧主義拗らせてるのやめたいよ〜〜!!!

意味分かんねえ無能が完璧主義なの。意味分かんねえよ!!!早く死ね!!!

 

何で私こんなになっちゃったんだろ(^_^;)(^_^;)

いじめられたからかな(^_^;)????

ブスは治したいよ…顔の下部分がヤバイし顔面の余白がヤバイし笑顔になれない。笑うとき顔気にして笑えないしんどい

歯もガタガタだし調べたら受け口っぽいし知らんけど外科手術こえーよ

でも保険診療だしこのまま生きててもブスで死にたいしどうにでもな〜れで受けるのもアリだなと思ってる 怖いけど

でもその前に埋没したいからな〜〜そのお金貯めよ

 

バイトいつなら出来るんだよ〜クソが〜〜