早く死にたいっていうか死んであげたい

親に申し訳なさすぎる、産まれてごめんみが強い(おたく構文)

 

振り袖の写真撮ってきたんですけど笑顔になれなさすぎたし、ブスだしお金かける価値なさ過ぎるなと思った。我が子可愛いにも顔面の限度があるからそのお金でパソコンとかが欲しい

 

ホームドアのない線路ヤバくないですか?落ちたら死ねるやん…ヤベエ〜〜〜〜ホームドア設置して欲しい早く これ何回言ってる?

 

明日は友達と会うんですけど 楽しみだけどもう疲れてる、色々決めるのめんどくさいましてや大学前だし 

嫌いとか友達の問題じゃなくて私の精神体力がゴミなだけなんですよね アー嫌だなあこんな精神

 

このブログツイッターのまとめすぎるな ブログじゃねえな