死にたいけどホームドアを乗り越える気力さえない

 

 通学してる時ホームにいるとつらすぎて衝動的に飛び込みたくなりませんか。死にたくないけど死にたいんですが、その飛び込むっていう1つの行動で死ねるんですよねー

と思うと「ここで叫んだらどうなるかな」みたいな破壊衝動みたいなものとあいまって云々

ホームドアありがとう〜〜!!!!

 

もうこの時間まで起きてるの嫌だよ〜〜〜〜でも朝から通うのも無理があるから仕方ないんだよな〜〜!就職したらそんなこと言ってられないけど!!!!

 

就活怖すぎませんか?無理がすぎてる…

無能二浪Fランを誰が雇うんすかね?ブラックかな?

就職に有利なこと…うーん…やっぱり資格とか留学かな…

 

留学、考えてたんですけど精神がゴミすぎてまず大学にちゃんと通うことが大事だ…と思ってとりあえずやめました。ゆっくりやるしかない…

 

仲良くしてくれる子も就職してみんな私のこと置いてっちゃうんだろうなー結婚したらもう…っておもってしまう 孤独死まったなし…

 

私はブスなのもあるし男無理だし人間が無理(早口)(イキリオタク)なので結婚は早々に諦めたんですけど!!だからこそちゃんとしたところに就職して仕事して死にたいところなんですよね

またこの結婚と出産あたりのテーマは掘り下げると長文になるのでまた書きます

 

早く死にてえけど私だけ死ぬの腹立つし人類早く滅亡しないかな…

おやすみなさい(^_^)!!!!!!!!映画観たい