いずれ考えます

思考整理ブログです。

つらいときはブログ書くに限る

もーなんなんですかね。クソFランは。

講義中喋るなよ〜〜!!!!集中出来ねえんだよ!!!!!!!!死ね!!!!

名前呼んでテスト返却するのをこの前やったとき、知らない人の名前いじりしてた男の集団がいたときは小学校に来てたっけ?ってなったわ…大学生にもなってそういう人いるんですね。

 

楽単と呼ばれる授業を取ってるんですけど、それのまあ私語と内職率。内職はうるさくないから別にこちらとしては良いんですけど、あとスマホも構わないんですけど。

私語だけは許せねえ〜〜

 

きっびしい先生もいるんですよ(有難い)、でもその先生まったく注意しない…。

先生も自分が一生懸命研究してきてレジュメ作って話してる授業ほっとかれてペチャクチャ話されるの嫌じゃないんですか。せめて注意はして欲しい…。

と思うと、結局こなすだけの仕事なんだろうなー。ってなる。仕事だもんな。

 

メチャクチャ厳しい先生、最高だからもっとやってほしい。恐怖政治!!

 

明日はしんどいぞーーー

早く死にたい