いずれ考えます

思考整理ブログです。

余裕がない

 

こんばんは、今日はしんどい曜日でした

最近メチャクチャ暑いし意味分かんないですね。日焼けのことでヒステリックになるのでやめてほしいです。

 

暑いからマスク外してます。これはかなり、かなり自分の中で凄いことです

でも本当にこわいです つけたいです 顔面を見せるのがこわいです。なんでこんな顔で歩いてるのかなって思って死にそうです 

だからって鏡を大勢の前で見るのも「ブスが鏡見てるw」とか思われたくないし言われたくないし…

 

まあ暑すぎるから此方としても外したいんですよ。でもそういう問題じゃないんですよね…

 

顔のこと気になって講義に集中出来ないし。

一年なので必修が主なんですが、人が多い授業は地獄です もう嫌です 死にたいです

 

分かってるんですよ私だって、学歴が無いとヤバイし勉強しに来てるんですよ。興味のある分野もあるし知らないことを知るのは楽しい。(今知らないことが多すぎて打ちのめされてますが)

 

本当に、顔のこと考えたくない。普通の顔になりたい、、

でも無理なんですよ、考えちゃうんですよ

ブスっていじめられたらそうなるじゃないですか。自己肯定感は自分で必死に高めてきたつもりですけど、それも変な方向に向かってるし…。

 

それで勿論整形を考えるわけじゃないですか。お金がかかるじゃないですか。親になんて頼めないじゃないですか。

ってなると、バイトですよね。

 

しかし…今まで外に出るのが怖くて顔面のことで泣きながらメイクしても結局外行かなくなったりする人間が、メチャクチャしんどい大学に通いながら新しいバイトをするなんて無理に等しいんです。

両立は出来ないって自分のことは一番私が分かってるんです。

 

だからこそつらいんです。私だって健全な精神で健全に人生を歩めればそれなりにハッピーだったと思います。でも今更なんですよね。これから自分がしんどくないレベルで、社会に出ていくしかないんです。

自分の限界を知った上で、私が出来ないことたくさんしてる人見るとつらいです。

なんで私だけ?ってなります。

それとも戦わないといけないんですよね…

 

自分のやれることをそれなりにやっていくことが目標です。2年遅れのぶん、出来れば四年で卒業したいです。就活こわいです

 

 

はーーこんな時間まで起きていたくないし。

やっとブログ更新できて良かった。

Twitterで垂れ流してるけど140字だし大学レポートもあるし長文にちょっとずつ慣れていきたいですね

 

読書もしたいよ〜〜〜〜語彙がないよ〜〜文化的資本が死んでるよ〜〜〜〜

 

なにかオススメの本があれば教えてください。

では明日は比較的楽な曜日なので死なないように乗り越えたいと思います では

おやすみなさい