映画見てきた


タイトル通りです


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックスを見てきました

しんどかった、引きずってます。


本当は昨日見に行くつもりだったんですが、私が謎の腹痛に襲われてダウンしまして…今日早起きして見てきましたよ〜私が早起き出来るなんて…素晴らしい…


ただvol1の方が好みかなーと思いました

内容のせいですけど…

演者さん、ジェームズ・ガン監督ならびにスタッフ、関わってる皆さんにありがとうと叫びたいのは変わってないですね!!!最高!!!


インフィニティウォーにはガーディアンズオブギャラクシーも出るらしいですしメチャクチャのメチャクチャに楽しみです。マジでそれぐらいしか生きる意味が無い

ソーもスパイダーマンも控えてますしマーベルイヤーですね(なお受験でドクターストレンジは見れていない)


ゴールデンウィーク中にはHuluの2週間お試しで見てないやつと見たやつじっくり鑑賞できました Hulu2週間お試し、オススメです

ドラマですが、架空OL日記も入ってたし神

ウレロシリーズもあったし神。


心残りはエージェントオブシールド見れなかったことですね…コールソンに会いたかったんですがやはり大学のある日は余裕無かったです…

打ち切りならなかったみたいで良かったですね!

スクリームクイーンズは打ち切りみたいですけど…ショック…


明日からまた地獄の1週間ですが皆さんとりあえず電車止めないようにしましょうね!

私はブス隠しマスクがもう暑すぎて無理かなと思うと本当にしんどいからホームドア超えそうですけど。


ではヨーグルトケーキを焼いている私がお送りしました👤