テスト期間

大学生のみんな〜〜!!!テスト期間がもうすぐだけどどう〜〜!?!?単位落として大学生期間伸ばしてこ〜〜!!!

 

思ったことを箇条書きにするスタイルです。

 

ブス

〜だと思いました。感じました。が多い

レポート四時間ぐらいで終わった

顔を確認する自撮りを見るのって自傷じゃない?←これ記事にしたい

テストつらい

部屋掃除したい

やりたいことがない

バイトはしたい

何も考えたくない

 

 

以上!痩せます!

 

ブスすぎてつらい

顔の面積がとんでもねえ。

そんな事に気付いたのはもしかしたら最近か?

しかも長い。面長疑惑。もう自分じゃブスということしか分かってない。

目が小さくて鼻がでかくて、顔がでかいブス。

 

ついにSNSの友達にまで、大学通いはじめてからブスってメチャクチャ言ってるよね。って言われてしまった。わかる。

今までは家にこもって勉強(という名のツイッター)をしてたから、その時もブスブス言ってたけどやっぱり外出るとね。人の目が怖くて怖くて仕方ない。

しかも毎日外出てますから。ヤバイ。(偉すぎる。)

 

動物園大学だから私語が多いのも、「私がブスすぎてなんか言われてるのかな…」とか思っちゃってコソコソ声が怖すぎるし。それで落ち着かなくなって髪の毛弄りまくっちゃうし。

 

そうだ、顔確認する為の自撮りフォルダがあるんですけど、皆さんどうしてます自撮り?

ブスだから一覧に出てきてほしくなくて削除したフォルダに入れて期限来る前に復元してまた削除してーってやってるんですけど、そろそろめんどくさいところ。

でもスッピンドブスをインストールした知らん写真アプリに入れるのも怖いなあと思って…。

諦めるしかないのか…。

 

あ、この前初めて講義サボりました。

あと金曜日もライブなので休みます。ももちラストなので。絶対休みます。この為に調整しましたからね。では寝ます。早く精神科に行きたい。

感情が顔に出ない

と、いうか…出せない?

 

こんばんは!てっぺん超えに帰ってくるなんて久しぶりでした

 

感情が出ないというかですね〜ブスだから笑顔もブスじゃないですかもう!?!?怖くて出せないんですよねーーーーー

ふと笑ってもあっ今あの顔晒してんだなと思ってしまう

口とか顔面の下あたりがコンプレックスなので…ほんと…ブス…

なんでこんなブスなんだろ!?!?!?!

早く整形してえ…せめて普通の顔になりたい…

 

ねよ