いずれ考えます

思考整理ブログです。

夏休み終わる。ヤバイ

信じられない、また毎日大学行くのかよ。

しかもプラス週4バイトかよ。あほ。

早くも辞めたい!!!!!どうも!!!!

 

いやね、バイト先の愚痴となるとめちゃくちゃ出てくるんですけど。1つはアナウンスの無さ!なんか知らんけど教えてくれない。店長が。何にも。まあなんつーか広い?人が多い?からこの持ち場は持ち場の人達に教わって!みたいな感じなんでしょうが。いや私交通費手渡しなのも分からんかったし、勤務5日めぐらいだけど給与振込口座とか給与形態何も知らん

私が無知で面接時そこ聞かなかったのもあるけどさ!!いや!!!何???本当に分からない……

 

あと、持ち場の仕事とかに関することは持ち場の先輩に教えてもらってね(^ ^)は普通なのはわかるんですけど…シフトのこと何も知らなかったんですよね…。結局どこでシフト管理されてるのかは3日めぐらいに知ったし、どうやって休み希望するのかなーみたいな。感じでした、おかしくね?前勤務してたところが大手子会社でそこらへんキッチリしてたから比べちゃうところもあるんですけどね…うーん。忙しいんだろうけど…それが仕事じゃん?って思ってしまいますね…。店長が全部言え!とは思ってないけど、初勤務日が店長不在でわけわかんなくなりながらベテランさんに教わってたからもう……不安しかないですよ今も。仕事内容は大したことじゃない(疲れるけども)!まーこの前ミスりましたけどね!!!!

 

 

忙しいから連携取れてないんですかね。致命的じゃん。辞めようかなの波動が凄い。

給与振込に関しては本当に明瞭にしてくれないと怖いから、もしかしたらやめるかも知れません。というか、辞めたい方向に今進んでますね。6割ぐらい。あとの4割は長期希望らしいから辞めんのちょっと怖いなーぐらい。客としては絶対行かない店だからそこは救い…

 

そういえば休憩システムもそうだわ。給与出ますとか知らんかったもんな。全部言えや(結局言って欲しい)忙しいのはこの数日で分かったけどそれを理由にして欲しくね〜〜な!ハッハッハ!だってトップてそれが仕事じゃん。はークソ。死ね(素直)

 

えーでもどうやって辞めんだろ。コンビニ一週間以内の勤務で辞めたことあるけどなんかそれとこれは違うよね(?

辞めるのは良いけど、他のバイトさんに言われるのが嫌だわー。でも日本めっちゃ人いるしゴミカスのように世界にも人がいるしイイよね!

マジで辞める気マンマンじゃん。

 

あとは人が多くて(?)っつってもそんな多くないけど、教えてもらった?じゃなくて、●●だからね(苦笑)みたいに言われてイヤッ教わってないんですけど…。ってなりがち

誰かが教えてるっしょみたいな?任せるな他人に!!!!!!!!こっちは新人だぞ!!!!!!!!ミスったらどうしてくれんのよの気持ちです。まだ致命的なミスは無いけど!

 

はーあ…今のバイト先の前に応募して面接したところも求人と内容違ったし、ここは怖い街ですよ…いや私がゆとりなのかな…????

 

 まとめないと、わからない人なのでまとめると、

 

問題点

・店長と人員の連携取れてない

・なんか色々と明瞭でない

・紙面でのやり取りがここまで一切ない。そのレスも無い。

・不安要素だらけ

 

聞けばいいじゃん、給与のことも休憩云々も!って思われるでしょう皆さんええ私もそう思います!!!しかし!!!!!!!!!!

それ最初に言うべきじゃね?同じバイトに全部任せるべきじゃなくね?つーか勤務システム系は店長とか人事のことやってる人間が詳しく、最初に!!!!!教えるべきでしょって思いません?忘れてたとしても忘れてるのがおかしいでしょ。

たとえ次の勤務日に教えて貰ったとしても、今まで不安になった部分で引っかかるしさあ。

 

 

怖いよねひたすら。誰か背中押してくれんかなー。逆に紙面のやり取り無いのは辞めるのに好都合かもしれんな(?)

こういう時さっさと辞められる人間になりたい所だなと思います。ハイ 

辞めてもバイト探すと思いますねでも

金無いし…。金無いとなんもできん!!!!

 

 

 

では辞めると思うので(確定事項)、皆様辞め方をコメントして貰えると助かるなあって感じです。

 

ー追記

今調べてたんですけど、雇用契約書?みたいなのって書かなくてもいいんすね。知らんかったけど。まあこれで辞める理由になるかっつーとな。

ーー追記の追記

やっぱり甘えてんのかなと感じたのと、ワンチャン週3希望してみて決めよ〜〜と思います

てか新しいバイト探してたんだけどそれも怠くなったからみたいなとこある。金が欲しい

ピーマン食べれるようになった

めっちゃ可愛いな。(成人済み)

 

割とアクセス数回ってるんだけど誰が見てるんだろうか…。こんなクソメンヘラなブログ…。

いや読んでないか!?間違えてアクセスしたんだな!?すぐブラウザバックされてそう!!

 

そういえば!やーっと思考の整理学買いました。大学生クソ暇なので、本を読もうと思います。とは言っても先日バイトが決まりまして〜。迷いに迷いましたが、長期雇用にしました。本当は短期で夏休みだけーと思ってたらもうこんな…もうすぐ夏休み終わり…になってたので…。私もお小遣い無いとsideM3rdとシンデレラのドーム公演積めないので…あと友達とも遊べないし…。

両立出来るかな…するしかないんですけど。頑張ります…。

 

タイトルが「バイト辞めました」になるまであと…

 

あとは何かあったかな。あ!フル単しました!!!!!!本当に良かった…!!!!

2個か3個ほど、落とした死んだ殺してくれ…みたいな単位がありましてですね…絶望してたんですが…懸念してた対象はBでギリッギリ取れてましたo(^▽^)o!わーい

わーいとか言ってるけどテスト終了後お腹痛めてましたからね、本当によかったーーー

GAPだかGPAだかは3.85ぐらいでしたかね??疎いから分かんないんですけど、まあFランの中でこんなもんなんで…うん…

 

いやー!ほんとにね、良かったね。

夏休み中、料理も沢山出来たし中々ぐうたらしてたけど良かったんじゃないですかね!

今日はスイートポテトケーキとカルボナーラを作りましたよ!デブ!!!!あと女子バレーを見てた。熱中して見てた。良かった(こなみ)

明日も良い日になるよね。ねっハム太郎

 

永遠に眠れる

夏休み中なんですけど、旅行から帰ってきてから夕方まで寝る生活が続いてる…そろそろ戻さないと大学始まった時しんどいんだよな〜〜

 

まだ何にも出来てない。1年の夏休み、絶対何かやるべきでは?まあ健常者じゃないしいいか〜〜^_^(?)

 

 

やりたいこと。

 

思考の整理学読む

本読む

病院行く(歯医者皮膚科精神科)

英語の勉強する(文法テキスト一周する)

ted聞く。ワードのやつやる。

寝る?(?)

バイト探す!(何かしら絶対にやる!)

 

 

あと一カ月も無いんだけどなー。来週から頑張ります(てきとう)